はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
カレンダー
カレンダー
コメント
トラバ
イベント
杜のパン屋さん

GW企画・・本日のゲスト
いつも美味しいパンを作られる「杜のパン屋さん」
個人的には、レトロバケットが大好きなんです。
今日は、屋台で焼きチーズパンと焼きサバパンの販売をして頂きました。
営業開始時点では曇り空だったのですが、いつの間にか晴れ間が広がり、
まさにおでかけ日和となりました。
さすが晴れ女!・・・・
ところで、お昼ご飯に、焼きチーズパンを頂いたのですが、
これが本当に美味しかった、しかも250円というお安さ!
ありがとうございます。
屋台の「杜のパン屋さん」には自然と人が集まって来ます。
このお客様も、焼きチーズパンをお買い上げされました。
ここでお知らせ
「杜のパン屋さん」次回は5月2日出店頂きます。


ところで、こちらの屋台・・・
サボテンBOOKSの石川さんが作られました。
実際に見られたらわかるのですが、いわゆるインスタ映え!
細かな点までこだわりがあり、石川さんの人柄が浮かんできます。
そんな石川さん、実際にお会いしお話し出来るチャンスがあります。
ゴールデンウイーク後半、5月4日屋台で古本の販売をされます。
屋台に興味のある方、又屋台を作ってもらいたい方は是非お越し下さい。


DSCF6681.JPG


DSCF6687.JPG


DSCF6692.JPG


DSCF6695.JPG


DSCF6716.JPG


DSCF6720.JPG


DSCF6743.JPG


DSCF6750.JPG


コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2133