はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
カレンダー
コメント
トラバ
その他
本日のお客様

DSCF2462.JPG


DSCF2468.JPG


DSCF2474.JPG


DSCF2492.JPG


DSCF2495.JPG


出雲市からお越しのご夫婦
ミニチュアダックスの女の子
名前は「ヨット」ちゃん
4月10日に生まれたから、ヨットとされたそうです。
売店で白ワインを購入された後、
庭カフェで、焼きリンゴのスキレットパンケーキをご注文。
お話しを伺うと、
以前、ワイナリーでのイベント「ワインパーテイー」に来られた事があるらしく、
私も懐かしく、お二人に混じって思い出話に花を咲かせてしまいました。
そして、この日は、
奥出雲の「金言寺」で銀杏を観た帰りに立ち寄られたようです。
近場の紅葉スポットはほとんど行かれてるようで、
その中でも
大田の三瓶にある「浄善寺」の銀杏がオススメとの事でした。
実は、私も以前から行きたいと思っていた場所、今年はいけるかなあー?
ここで、
私がオススメする黄葉(おうよう)スポットを!
鳥取県日南町にある「旧日野上小学校」の銀杏です。
「銀杏夜会」というライトアップイベントも行われます。
時間があれば、行かれてみて下さい。

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2032