はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
カレンダー
コメント
トラバ
ワイン造り
一足先に春が・・・・。

一年でもっとも寒い日と言われている大寒も過ぎ
少しずつですが春の足音が近づいてきています。


ちなみに僕のトークはすごく寒いのでワインを飲んで温まってくださいね。


春の足音とはいえ外には雪がまだまだいっぱいあります。
足音が聞こえるのは工場の中です。

2月22日に発売予定の「きすきのさくら」の準備を頑張ってしています。


IMG_0972.JPG

ピンクがすごく綺麗でしょ?
これはまだラベルを貼っていない状態のワインです。

僕が作業している所だけ春がきています。なんか明るい気分になりますよ!

このあとにラベルを貼って完成です。

それがこちら


IMG_0973.JPG


ワイナリーから一足先に春のお届けでした。
みなさんも色々な春、見つけてみて下さいね。


受験生がいる親御さん、桜咲くことを祈っております。

またブログ書くので見て下さい。


                                         いっとん

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1799