はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
その他
チームワークで激走!?

今年も行ってきました、ままちゃりの祭典!

『ままちゃりGP in 岡山国際サーキット』

前日の仕事が終わって“前乗り組”は荷物を詰め込んだ車でひと足早く岡山へ。明日へと迫ったレースに逸る気持ちをアルコールと温泉の温もりで沈め、この日は早い就寝となりました(笑)

当日の朝は暗いうちに宿を出発。いざ、決戦の地へ。
到着すると、まだ夜も明け切っていないのに会場は熱い人たちで賑わっていました。
“熱い”我々も早速準備へ。。。


8時すぎ。全メンバー集結。
今回初めて参加するメンバーは試走行に出ていきます。その他、食事の準備を始める者、バドミントンでウォーミングアップ?する者・・・



スタート15分前、アナウンスとともに各チーム集合。スタートラインに並びます。
DN0A3200.jpg
今回もチーム名は『チームおろちん』。ゼッケンは『77』。
DN0A3215.jpg
思惑通り最前列を確保(笑)ちなみに隣の「巫女さん」は兵庫県から初参加だそうです。



午前10時。さぁ、スタート!
DN0A3220.jpg
6時間の耐久レースがはじまります

全長約3.7㎞のコースは、アップダウンもあってかなり過酷。仮装ライダー、ちびっこライダーに負けまいと必死で頑張ります(^^)
DN0A3340.jpgDN0A3355.jpgDN0A3308.jpgDN0A3314.jpgDN0A3286.jpgDN0A3254.jpgDN0A3265.jpgDN0A3288.jpgDN0A3271.jpg


DN0A3228.jpgDN0A3312.jpgDN0A3329.jpgDN0A3295.jpgDN0A3242.jpgDN0A3261.jpg




6時間後、無事ゴ〜〜〜ル。
最後はみんな揃って集合写真。
image1.jpg
おつかれ〜
また来年
新たな気持ちでチャレンジ!!!


MAKOTO

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1689