はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
イベント
いよいよ

こんにちは
あたたかくなったと思ったら昨日は吹雪・・・
気まぐれな春の天気に翻弄されております。サイトウです。
さてさて明日はいよいよ薪割り会。
このイベント知らない方も多いかと思いますが、
実は毎年開催しております。
もちろんホームページでは毎年参加者を募集しております。
さて気になる内容はですね・・・


ひたすら薪を割る!


ただそれだけです。
なんて無骨なイベントっと思われるかもしれませんが
実際はそうでもなく
老若男女が和気藹々と楽しい時間をすごします。
薪が気持ちよく割れた時の爽快感!
是非とも味わってもらいたいものですが、
なにぶん募集は締め切られております。
参加したい方は来年の告知をお待ちください。


さてさてその薪割り会に際して
われらがDIYナリー長より私めに指令が
「パレットつかって薪小屋つくって!」
でました雑用!
吾輩雑用を仰せつかることが多いです。
が、嫌いじゃないっwww
途中の写真が全然ありませんが
%E5%86%99%E7%9C%9F%202015-02-23%2015%2016%2014.jpg
このような感じでいきなり完成です。
(ちなみにモデルはニューカマー石飛くん)
これを五組トンテンカン!
%E5%86%99%E7%9C%9F%202015-02-27%2012%2044%2009.jpg
できました。
これをならべてハイ完成。
%E5%86%99%E7%9C%9F%202015-02-27%2014%2019%2030.jpg
雪の降る中作業して
本番は晴れるといいなって思ってたのですが
あいにく予報は雨、、、。
参加者の皆さん
是非とも暖かくして
気合入れていらしてくださいね!

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1607