はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
カレンダー
コメント
トラバ
イベント
満開近しっ!!

今日は朝から快晴。気持ちよい青空が広がっています。


さてさて桜報告。出勤時に木次の桜土手へ行ってきました!
今朝の時点で8分咲きといった感じ。日中は20℃を超える暖かさになるそうなので今日か明日には満開になるのではないでしょうか。

P4021500.jpg
朝見る桜もいいもんです。
まさに桜トンネル。
P4021521.jpg
P4021528.jpg
P4021525.jpg

一人静かに撮影していると、「おはようございます!」の声。
このトンネルを通って登校する、自転車に乗った学生さんたちが僕に挨拶してくれます。しかも皆が必ず。

桜の見事な光景以上に心癒された朝でした。


今週末は「木次さくらまつり」が開催されます。天気予報はあまり良くない予報になっていますが、開催のタイミングとしてはちょうどいい感じです。
ワイナリーも出店しますのでぜひお立ち寄りください。
P4021493.jpg


MAKOTO

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1509