はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
イベント
一緒に汗を!!

日中の気温も少しずつ上がり過ごしやすい気候になってきました。


・・・が


花粉も飛び始めました(T_T)

つらい季節です。。。


とは言っても、そろそろ体を動かしたくなりますよね。部屋の隅っこでじっと寒さに耐えていたカメムシたちも動き始めていますし(笑)


先日開催された東京マラソン。今年も盛り上がったみたいですが、私もある大会でハーフマラソン走ってきました。練習不足のせいで走り終わった後はロボコップ(古い??)みたいでしたが。

そんな体を動かしたい方にぜひ参加していただきたいのが『薪割りの会』。今回は3月9日に開催します。作業はとにかく割る、割る、割る。たまにワイナリーの薪置場に並べる、並べる。慣れないと翌日筋肉痛になること間違いなしです。ただし、体も温まり、いい汗も流せてリフレッシュできることも間違いなしです。一緒に体を動かしましょう!!

昨年の様子。
DSC05249.jpgDSC05261.jpg
開始前に突然降り積もった雪にも負けません。
DSC05308.jpgDSC05337.jpg

労働の後の食事は旨い(^^)
DSC05360.jpgDSC05398.jpg

ぜひ奮ってご参加を。詳しくは「ワイナリーからのお知らせ」をご覧ください。


MAKOTO

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1496