はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
その他
冬支度

寒いです。いや、たいへん寒いです。

とうとう今朝はワイナリーの庭も白くなっていました。まぁ、一部のスタッフ(はい、私です)に言わせると、雪の少なさに“逆に”驚きましたが、、、(笑)。
DSC04775.jpg

いよいよ冬本番というこのタイミング。新たな活躍の場を求めて、先日この地にやってきたのはこの方。
DSC04782.jpg
DSC04777.jpg
赤いボディのいたるところに、修羅場を乗り越えてきた傷跡。シンプルで無駄のないフォルムは最新型の煌びやかな出で立ちとはまた違うオーラを持っています。


まぁつまりは中古です。遠路はるばるやって来ました。



これまでは、朝一からスタッフの人海戦術で行っていた雪掻きもこれで少しは楽になるのではないでしょうか。期待の星です。

とは言っても、活躍する場が多くなる天気も困ったもの・・・。


MAKOTO

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1324