はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
その他
さくら

長い間ブログご無沙汰していました。

2月下旬から醸造研修に参加、戻ってきてからは瓶詰めやイベント準備etc・・・でここまで来てしまいました。(ハイ、言い訳です)
4月になってより一層頭の中を占領しつつある「ワインパーティー」。先日の暴風雨の時も「今日がもしイベント当日だったら・・・」などと余計な想像をしてしまう始末。
とにかく22日は朝から快晴!となってもらいたいものです。

・・・しかしながら、寒い!4月なのに山沿いでは積雪だったところも。急に暖かくなったと思ったら次の日は暖房が必須。体調を崩しそうになる変化の日々です。これに困惑しているのは人間だけではないようです。ここ木次町の桜並木の桜もかなり困惑ぎみ。今週末に「さくら祭り」を控えても開花宣言できていません。。。大丈夫??
ちなみに桜は満開でなくても週末の2日間はお祭りを楽しみに来てください。ワイナリーも出店しておりますので“花見ワイン”はいかがですか(^^)/

今日のお昼の様子です。
P4050681.jpg
P4050687.jpg
開花まであと一歩?。まだまだ静かな並木道。
満開の桜を眺めてさらなるモチベーションUPといきたいところです。


MAKOTO

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1219