はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
その他
春、待ってます。。。

いや〜思っていた以上に積もりました、、、

昨年も大雪大雪と言ってましたが今年もかなり多い気がします。
寒い寒い2月。春は後ずさりしてしまったのでしょうか・・・

昨日から降り方が強くなった雪

DSC02818.jpg
車は埋まり
DSC02817.jpg
自転車も埋まり
DSC02819.jpg
玄関前の花々も寒そう
DSC02822.jpg
そして上から見る葡萄畑も真っ白に


たまに見せる青と白のコントラストは綺麗なんですけどね。
DSC02827.jpg

定番となったスタッフ総出での雪かき。
DSC02814.jpg
そろそろ終わって欲しいかな。


MAKOTO

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1189