はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
ワイン情報
小公子発売しました!

本日11月13日、皆様お待ちかねの小公子2010が発売となりました。
DSC02272.jpg

今年は、いままでの和紙のラベルから一新して、新しいデザインでのリリースです。
黒地に金色で葡萄、鳥、昆虫を描いた、和風モダンな素敵なラベルです。
もちろん、ワインも上々の仕上がりですよ。
DSC02274.jpg

沢山の皆さんに買って頂いて、残りわずかになりました。
明日(14日)は電話でのご注文も承りますので、お早めにどうぞ!!


N.Abe

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1148