はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
その他
癒しの休日

毎日暑い日が続きます。
いよいよ今月末から仕込みシーズンがスタートするワイナリーです!!


今日は休日。出掛けた先でも葡萄と遭遇!?
P8090074.jpg
これは海の中、海ぶどうの一種らしいです。なかなか見ることが出来ないそうですよ。

昨年から趣味として始めたダイビング。休日となると海の無い山に囲まれた自宅から日本海を目指して出掛けています。昔、体験ダイビングというものを経験してからずっと気になっていたので思い切って踏み込んだ世界。やっぱり最高の癒しスポーツですね〜。目の前に水族館が現れる訳ですから(笑)自然を満喫!!って感じです。

そして今日は念願の水中カメラデビューもちろんこちらも浮いてて被写体も動いてるんでなかなか上手くはいかない、、、。ならば数で勝負だと、とにかく夢中でシャッターを押していました。多少の濁りもありましたが、天気も良く魚もたくさん見れたので楽しいダイブでした
P8090034.jpgP8090085.jpgP8090068.jpgP8090031.jpgP8090045.jpgP8090119.jpg
ダイビングのベストシーズンはまさにこれから。そう、ワインの仕込みと見事に被ってるんですね、、、(悲)仕込み作業の合間を見つけてまだまだ楽しみたいと思います。


MAKOTO

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1116