はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
カレンダー
コメント
トラバ
その他
PIZZA MARUGHERITA

いくつもの魅力的な商品がある木次乳業さんですが、その中でも最近一押しの『ブラウンスイス牛のモッツァレラチーズ』を使ってピザを作ってみました。
「ピザなら普通にどこにでもあるよ」って思われるかもしれませんが、ここワイナリーのピザのポイントは熱源です!
そう、薪ストーブを使って焼くピザなのです。
スキレットという特殊な(薪ストーブ専用?)フライパンを使い、300℃をゆうに越える温度で一気に焼き上げます。
生地はもちろん自家製の薄焼きで、独自の配合でサクサク感がUP↑
トロ〜り溶けたチーズを頬張ると、何とも言えず幸せな気持ちになれますよ!!
雲南市は良質の食材の宝庫や〜!

1枚 ¥1,260(2〜3名様分)となっております。
冬期薪ストーブ稼働時のみの販売です。

この異常に寒い冬に心温まる1枚をどうぞ!

tac

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1060