はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
その他
自転車に魅せられて

4時に起床、車に自転車を積んで5時には出発。

これはある休日の過ごし方。
買ったはいいもの、梅雨の雨でなかなか思うように出動出来なかった我が愛車。休日を使って“初めての遠征”に。

向かった先は岡山県の「片鉄ロマン街道」。友人であり、ワイナリーの熱きサポーターであるS氏とポタリング(←私はカメラなしの撮影なし)です。

30℃を超える暑さの中、往復約70kgの道のりを自然と触れ合ってきました〜

日頃車を運転していては気づかないこと、すれ違う人たちと交わす「こんにちは。お疲れ様です。」、夏を肌で感じる鳥や虫の声etc・・・自転車の楽しさを実感出来た1日でした。
Unknown-5.jpg


MAKOTO


コメント

S | 2010/07/31

バックの電車も良い感じです・・・が
自転車素敵ですね
夏は自転車乗りにとって試練が続きますが
やめられそうにありませんね

MAKOTO | 2010/08/02

コメントありがとうございます。
そうですね。確かにこの季節は暑さとの闘いにもなるんですが、汗をかくことも楽しみの一つとしてとらえております(笑)

走りたいところが次々と出てきます、、、、

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1000