はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
カレンダー
コメント
トラバ
イベント
感謝しながら

いよいよ近づいています、ワインパーティー。

一日に何度も天気予報を見ます。ネットやテレビ、新聞で。
今のところ天気良さそうですが、昨夜見たテレビの予報で翌月曜日に傘がありました。んんんっ、まだ安心できないかも、、、

今日は仮設トイレの設置場所の整備やステージ設営、看板類の作成を予定しております。定休日ということもあって集中した準備が出来そうです。
そんな中、『チーナカ豆』さんのブログを拝見しました。毎年出店して頂いている大切なサポーター(すいません、勝手にそう呼ばせていただきました、、、)の1人(1店?)なんですが、このイベントの事を書いていただいております。ホントに嬉しいです。
他にもこのイベントを支えてくれる人がたくさんいます。
出店者の皆さん、音楽演奏の皆さん、音響の皆さん、そして中には県外からも駆けつけてくれるボランティアスタッフの皆さん。その他にもテントをお借りする皆さんやテーブルやイスを貸して頂ける皆さん・・・・。本当にたくさんの方がこの春のイベントを楽しみに、そして協力してもらっています。ありがとうございます。


朝から温かい気持ちになりました。
今日も準備がんばります。



MAKOTO

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/956