はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
イベント
雲南さくら祭り

4月3日、4日、雲南市あげてのさくら祭りが行われました。
ワイナリーのある木次町は、さくら百選に選ばれるほどのさくらの名所なのです。
寒い日が続いた春先ですが、4日はイベントに合わせたように晴れ上がり、さくらも見事に満開。
さくら並木も、道路も、人、人、人、の大賑わいでした。
IMG_0416.jpgIMG_0413.jpg

まちなかは歩行者天国で、中央にロングテーブルが置かれ、みなさん待ち望んだ春を楽しんでいる様子でした。
IMG_0436.jpg


我がワイナリーも、木次乳業とともに、メインストリートのお店の軒先をお借りして出店。
木次乳業は、ブラウンスイスの牛肉を使った特製ハンバーガーやソフトクリーム、奥出雲葡萄園は、春のワイン「きすきのさくら」やサングリアを販売して、頑張りました!
IMG_0461.jpgIMG_0463.jpg


2週間後は、いよいよワインパーティー。
こちらももっと盛り上げますよ!!



N.Abe

コメント

tetsu | 2010/04/05

桜まつりで特製ハンバーガー&サングリアいただきました

でも、気がつくのが遅くて、お昼ご飯を外のお店で食べた後だったので、ちょっとしか食べられませんでした。

ワインパーティーの時は、特製ハンバーガーは販売されるようですが、サングリアは販売しないですか?

桜まつり、ご来店ありがとうございます。
18日のワインパーティーも、ぜひお越しください。
サングリアや、ノンアルコールドリンクなどもありますし、各店いろいろなアイデア料理がそろっています!
おなかを空かせてのご来店をお待ちしております。

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/952