はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
カレンダー
コメント
トラバ
その他
こんなにも早く・・・

私が住んでいるのはワイナリーがあるここ木次町よりさらに山間部。通勤時の道路に設置されている温度表示からも気温が少なくとも2、3℃は低いです。
けどそんなに違うとは・・・・

全国的に冷え込んだ一昨日。ワイナリーで勤務する昼間も強い風と冷たい雨、時には何だかみぞれっぽい感じもありました。夕方からはさらに気温が下がり、「鍋が食べたいね〜」などと話して帰路へ。

木次から帰る道中も雨。ただし進むにつれて様子が変わっていきます。
・・・??
対向車の屋根に白いものが!?
家に近づくにつれ、路面は白く、景色もこの時期とは思えないような感じに。
なんと到着した時には辺り一面真っ白でした。
こんなにも早くこの光景を目にすることになるとは。。。


ワイナリーの薪ストーブは準備OK。RusticCraftの戸谷さんの手によって新品みたいな姿になりました!!(この様子はこちらでも)
IMG_8644.jpg
IMG_8651.jpg
今年こそは薪ストーブクッキングにも挑戦〜!!!


MAKOTO

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/890