はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
イベント
ワイン会がありました

鳥取市の谷本酒店さん。
鳥取駅前の素敵なショップで、弊社のワインをお取り扱いいただいている酒販店さんです。


・・・すみません、ショップの写真を撮り忘れました。(^^;)


この度、谷本酒店さんの企画で、山陰のワインをとりあげたワイン会をしていただけると言うことで、私と、北条ワインさんの山田社長さんが招かれて、お邪魔してきました。
場所は、谷本酒店さんのお近くのレストラン「ターナ・カプリッチョ」さん。
美味しいお料理に合わせて、山陰のワインをたくさん飲んでいただきました。

SANY6081.jpg
ソムリエ資格を持つ谷本さん、自らタブリエをつけてサービス。
山陰のワインを一押しでPRしてくださる様子に感激です!

SANY6076.jpg
鳥取市にも、いました、いました・・・マニアなワイン愛好家の方々のワイン談義で盛り上がり・・・

SANY6075.jpg
我が社も奮発して、残り少ないワイナリーストックの「小公子2006」を持参し、試飲していただきました。
皆さん初めての味わいだったようですが、なかなか好評でしたよ!


会の終盤では、ワイナリーツアーの話になり、皆さん行く気満々に・・・。
谷本酒店さん企画で是非実現させて下さい。
お待ちしております。


N.Abe

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/841