「奥出雲ノート夏号」が出来ました![]()
今回の情報の中では・・・・・まずイベント情報![]()
奥出雲葡萄園も食の杜に入って10年目。これを祝うイベントを来月25日に開催します。
内容は、以前から実現してみたかったワイナリー庭での夜のコンサート。
演奏していただくのは、ワインパーティーにも参加いただいた伊藤実千代さんです![]()
夕暮れと満点の星空の下で素敵な演奏を聴けたらサイコーですね![]()
チケット申し込みなど詳しい事は<お知らせ>をご覧下さい。
その他にも、ワインのリリース情報や、スタッフおすすめの商品を紹介する“ショップコーナー”、ワイナリーレストランから初夏のメニューのご案内など、旬の話題を掲載しております。
ワイナリー店内、奥出雲ワインが飲めるor買えるお店にて、ぜひ手に取ってみてください。
MAKOTO