はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
イベント
ワインパーティー2009の楽しみ方

残り日数もあとわずか。
イベントの準備は大詰めです。今年はずっと天気がいいので外回りの準備は順調に進んでいます。このまま日曜日も良い天気ならいいのですが。
IMG_6973.JPGIMG_6977.JPGIMG_6974.JPGIMG_6970.JPG
奥出雲葡萄園のワインパーティーの流れをおさらいです。
まずは受付で1500円と引き換えにボトル引換券とオリジナルワイングラスをゲット。イベント参加のための予約はいりません。
沢山のテントが並ぶ会場内にある「ワイン交換カウンター」で、引換券とボトルワイン(ジュース)を交換。会場で飲んでもいいし、お土産にしてもいいですね。
次は座るところを探しましょう。ワイナリーの庭にはガーデンテーブルやピクニックテーブルなどがありますが座席には限りもあります。そんな時、役に立つのがレジャーシート。ちょっとしたスペースにもご自由にお座りいただけます。キャンプとかで使う折りたたみイスなどを持ってこられる方もおられます。これらはぜひ持参される事をオススメします。
そのあとは受付でもらった会場MAPを見て出店テントへ。様々なジャンルのオリジナル料理がありますのでお好きなものを購入して楽しんでください。
音楽演奏者も今年は4組参加。ワインだけでなく音楽にも酔いしれましょう!

もちろん!未成年の方やドライバーの方の飲酒はお断りです。お車を運転される方はワインをご自宅に持ち帰ってお楽しみ下さい。なお、木次駅〜ワイナリー間のシャトルバス(有料)もご用意しております。ぜひこちらの方もご利用ください。

お帰りの際はゴミの分別にご協力下さい。ご自宅からマイ皿やマイ箸を持ってきていただくとこのゴミも減らせます。出来ることから少しずつ環境にやさしい取り組みをしていきたいと思います。


イベントの楽しみ方は皆さんの自由です。このイベントを通じていろんな“輪”が出来ると嬉しいです。
ご来場お待ちしております。

IMG_6978.JPG
こんな天気になりますように!!



MAKOTO

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/796