はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
イベント
あと1ヶ月!!

4月12日のワインパーティーが1ヶ月後に迫ってきました。
樽詰めやら瓶詰め、季刊紙の作成などの合間を使い、準備も順調?に進んでいます。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20005.jpg
今年のポスターはポップなイタリア調!!!(画像が暗いっ)

毎年、出店者の方々と音楽演奏をして頂く方々には、それぞれ「出店申込書」、「演奏リスト」を記入していただいています。これは、料理の内容や演奏曲目などを事前に教えて頂き、イベントのチラシや当日お配りする会場MAPなどに掲載するためです。
そろそろかなぁと思ってると、何枚かFAXで送られてきました。
IMG_6794.jpg
これを見るとイベントが近づいたことを実感し、ワクワクしてきます。
まぁ、日にちが無くなってくると準備に追われて焦りに変わっていくんですけどね・・・・

とにかく!!
今年も楽しいイベントにしようと頑張ります(^^)/



そんなイベントのお手伝いをしてくださるボランティアスタッフも募集中です。イベント好きな方お待ちしておりまーすm(_ _)m



MAKOTO

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/781