はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
イベント
一緒に薪割りしませんかー!

来年の薪ストーブの薪にする原木が、本日届きました。
IMG_6645.jpg


総重量5トン!
これでひと冬分です。
IMG_6652.jpg


この原木をみんなで薪割りします。
予定は3月1日。詳しくは、ワイナリーHPお知らせコーナーのこちらをご覧下さい。


また、昨年の薪割りの様子をギャラリーに掲載しています。“2008-03-02『薪割り体験会』”をご覧下さい。


冬で屋内にこもりがちだったあなた・・・・
そろそろ体を動かしたくなってませんか??
僕も昨年初めて体験しましたが、体は温まるし、薪がスパンと割れるときの爽快感が何とも言えず、やみつきになってしまいました。(^^)
皆さんもご一緒にいかがですか?

当日は、当ワイナリーに薪ストーブを設置して下さったラスティッククラフトの戸谷さんにご協力いただく他、薪ストーブオーナーさんもいらっしゃいますので、薪ストーブが欲しいな〜と思っている方は、いろんな話が聞けると思いますよ。
参加者まだまだ募集中です。
皆さんのご参加をお待ちしています。!
IMG_6657.jpg


N.Abe

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/769