はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
その他
仕事納め

ワイナリーは28日が最終営業日で、昨日は全員で大掃除。今年も残り2日となった今日は畑のスタッフと数名のスタッフで最終業務をしています。

工場は樽詰めや瓶詰め、レストランはクリスマスのランチ&ディナーと忙しい毎日が続き、後半はいっきに駆け抜けていった感じでした。
掃除も正月準備も終わり、ワイナリーは無事新年を迎えられそうですが、我が家はまだまだ準備が進んでおらず・・・・
DSCF0348.jpgDSCF0350.jpgDSCF0352.jpg


今年一年もワイナリーにとって実り多い年だったと思います。
これも応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございました!!
2009年もよろしくお願い申し上げます。

ホームページも、より新しくより身近な情報をお届け出来るよう頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。


MAKOTO

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/747