はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
イベント
ワインパーティー情報【音楽編】

松江の桜は開花したようですね。
ここ木次の桜並木が色付くのも間近!
今週末は桜まつりも開催されるので大いに盛り上がりそうです。


さて、その翌週13日に開催するワインパーティーの準備も急ピッチになってきました。そろそろ週間天気予報が気になるころです。。。。


今年のイベントで音楽演奏していただくのは次の3組です♪
『トロンボイジャー』 演奏時間 10:40 ~ 11:40
トロンボーン演奏を心から愛してやまない4人による演奏。トロンボイジャーとは、「4人の仲間がトロンボーンを通じて、音楽の世界を旅するように長く深く楽しみたい」というメンバーの思いを込めた造語だそうです。楽しいステージで会場を盛り上げます!!


伊藤実千代&FRIENS』 演奏時間 12:10 ~ 13:10
ヴォーカルの伊藤実千代さんは、これまでにアルバムも製作。今回はそれぞれのバンドで活躍するメンバーが集まって演奏されます。
ワインを飲みながらジャズとボサノバに耳を傾ける・・・・会場はちょっと大人の雰囲気に。


『ポルックス』 演奏時間 13:40 ~ 14:40
昨年のイベントでは4人の『Time lag』で出演されましたが、今年は2人のサウンド『ポルックス』での出演。アコースティックのやさしい音色をお楽しみください。思わず口ずさむ懐かしの曲の数々です。




もう1つお知らせ。
イベント当日のボランティアスタッフも引き続き募集中です!
皆で一緒にイベントを盛り上げましょう


MAKOTO


コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/648