はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
その他
ワイナリー情報紙

以前からワイナリーの新しい情報を発信するアイテムとして「ワイナリーニュース」なるものを発行していたのですが、昨年からこれに代わる季刊紙『奥出雲ノート』を作成しています。

今回の冬号は年明けに発行。
掲載している内容は、ワイナリースタッフの集合写真とともに「今年の決意」や、来月発売となるワインの情報、ゲストルームや地下展示ギャラリーのお知らせ、薪ストーブのお世話をいただいているRustic Craftさんの「薪ストーブ日記」などなど。ワイナリー売店だけでなく、県内外の小売店や飲食店にも少しずつではありますが置かせていただいています。

その季刊紙の中に、《正解者には何かプレゼント》付きクロスワードを設けているのですが、これに応募して下さる方々が予想以上に多いことにビックリ。中にはワイナリーへの応援メッセージなど“皆さんの声”が書かれているものもあってとても嬉しいです。
送られてくるハガキを見るのが楽しみの一つになっている今日この頃。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20020.jpg
これからもいろいろな情報をお伝えしていきますので、応援よろしくお願いいたします。

ちなみにRustic Craftさんのブログではこの季刊紙をいち早く紹介していただきました。ありがとうございました!!


MAKOTO

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/618