はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
その他
掲載誌のご紹介

DSC05547.jpg
枻(えい)出版社が発行するムック本『ワインの基本』に奥出雲葡萄園が掲載されています。


今回取材に来られたのは、ここへの訪問が2度目となる赤居さん。
つくば市にある『Bar&Cafe ルフラン』のオーナーソムリエです。

記事は、ワイナリー長の安部との5年ぶりの再会で交わす会話をもとに、葡萄畑やワイン工場の写真とともに構成されています。
DSC05544.jpgDSC05541.jpg

いや~、私たちスタッフが素人の視点から撮影するものとは違います(←当たり前ですが・・・)。まるで違うワイナリー???
素敵な記事ありがとうございました。


さらに、ワイナリーとは立ち上げの頃からお付き合いのある大橋シェフの『ラルカンシェル 松江京店』も登場。
DSC05542.jpg

ワイナリーを応援し、奥出雲ワインとのマリアージュを提案してくださるフレンチレストランです。



ワインを学ぶには打ってつけの一冊。ぜひご覧下さい。


MAKOTO


コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/585