はいごん(出雲弁:忙しくバタバタした様子の意)なワイナリーの日常を男性スタッフがつづる
奥出雲ななころびやお記
その他
表彰式&公開テイスティングに行ってきました

8月25日、山梨県甲府市で、国産ワインコンクールの表彰式と受賞ワインの公開テイスティングがあり行ってきました。
我が社も、おかげさまでロゼで銀賞、シャルドネ2006とシャルドネアンウッディッド2006で銅賞をいただきました。
表彰式をはさんで午前と午後に、受賞ワインを試飲できる公開テイスティングがあり、500名もの一般ワイン愛好家の方々が試飲に来場されました。皆さん熱心に受賞ワインの味わいを確かめながら、各ワイナリーのスタッフとの会話を楽しんでおられるようでした。私もたくさんの方とお話しができて良かったです。
日本のワイナリーの、それぞれのワインに対する情熱を感じることができ、今年の仕込みに向けてモチベーションがググッと上がった一日でした!

%E8%A1%A8%E5%BD%B0.jpg
写真↑は金賞ワイナリーの受賞の様子。我が社もこの場に立てる様、ガンバリマス!



N.Abe

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/547