奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
カレンダー
コメント
トラバ
いろいろ
久しぶりの雪景色

今日のワイナリーは昨日に続いて朝から吹雪いております・・・。
DSC09769.jpg

こうなってくると朝の仕事は雪かきから始まります(^^;;
今日もスタッフみんなで雪かき頑張りました!!

私は、雪を見るとなんだか雪玉を作って無性に投げたくなってしまいます・・・(ーー;)
サッこんな事はおいといて・・
今日はこんな雪の中どれだけのお客様が足を運んでくれるのでしょうか(^^)
薪ストーブを焚いてお待ちしておりまーす
昨日作った雪だるまが今日の雪でこんなに埋もれてしまっていました・・・笑
DSC09767.jpg

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1791