奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
カレンダー
コメント
トラバ
いろいろ
☆☆☆

こんにちは

以前レストランでお食事をされたお客様が、こんなものを残して帰られました!!^^
%E6%98%9F%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%AB.jpg

ちょっと見えにくいですが(__;)ストローの袋で作ってある星形のオフジェです↑


おしぼりも可愛くアヒルさんにしてありました!!

仕事中のちょっとほっこりとした出来事でした♪

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1729