奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
ワイナリーレストラン
レストランからのお知らせ〜

こんにちは
今日はワイナリーレストランからのお知らせです。
約10年間ワイナリーレストランを支えてくれていたシェフがこの度新たなステップに進む為ワイナリーを旅立つ事になりました。
一緒にレストランで働いてきた仲間としてはとても寂しいですが、新しい道に進む事を笑顔で応援しようと思います

そこで、新たにスタッフを迎えて新体制のもと、13日~15日にプレオープン営業をしました。
この3日間は新メニューを特別価格で食事してもらい、お客様に料理の感想やスタッフのサービスについて意見をもらいました。
頂いた意見を参考にしてこれからのワイナリーレストランがより良くなるように頑張っていきたいと思います。

それで新メニューの内容を少し紹介させてもらいます………♬♪

★パスタランチ  ¥1620
本日のスープと前菜盛り合わせ・季節のパスタ・バケット・食後のお飲物
%E6%96%B0%E3%83%8F%E3%82%9A%E3%82%B9%E3%82%BF.jpg

★プレートランチ ¥1620
本日のスープ・季節のプレートランチ・食後のお飲物
%E6%96%B0%E3%83%95%E3%82%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

★奥出雲和牛のタリアータ ¥2500
本日のスープと前菜盛り合わせ・奥出雲和牛のタリアータ・バケット・食後のお飲物
%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%81%9F.jpg

★チーズフォンデュ【前日までの要予約】 お一人様 ¥1730
本日のスープと前菜盛り合わせ・チーズフォンデュ・食後のお飲物

こちらのメニューでこれから営業していきますので宜しくお願いします♫♬
ワインも今月からリリースしたものもありますで、お食事とあわせてどうぞ…!!!
皆様の御来店お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1694