奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
いろいろ
年賀状

こんにちは
お正月も終わり、だんだんと日常の生活が戻ってきました
4日の営業からたくさんの方に御来店いただきました!!
ありがとうございました
正月休みも終わって今年初出勤すると、こんなにたくさんの年賀状が届いてました。
%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6.jpg

毎年毎年増えていく年賀状の枚数がすごくうれしく感じます。
ワイナリーも12月初め頃に年賀状のデザイン決めをスタッフ全員でしました!!
そして、3つの候補から今年はコレに決まりました~★
%E3%81%95%E3%82%8B%E5%B9%B4%E8%B3%80.jpg

今年は、私も年賀状作り頑張ろ〜って思います^^
 

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1681