奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
いろいろ
♬サマーギフト♫

こんにちは
久しぶりのブログ更新になってしまいました
ごめんなさ~い!!!!!!
今日はレストランが施設メンテナンスの為お休みだったので、いつもより落ち着いたワイナリーでした
が、、、、こんな日に食の杜の人気者♫だいず&あずきが脱走するハプニングがありました笑!!!!!!
ですが、ワイナリー畑でウロウロしていた2頭はすぐにスタッフに発見され無事に戻ってきました
チャン♬チャン♪

話は変わりますが、今奥出雲ワイナリーはサマーギフトで色々なセットをご紹介しています!!
★ワインとすずきのスモークセット
★ワインとおつまみ特選セット
★ワインと生パスタセット
★ワインとジュースセット
,,,,,,,,,,,etc
どの商品もワインにぴったり合うものをセットにしました!!!
今年新しく出たギフトもあるのでまたチェックしてみてくださいね
もらった方が喜んで頂けるように色々とご提案させていただきますのでその時はスタッフにお尋ねください!!!

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1638