奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
いろいろ
1月31日
 ワイナリーと全然関係のない私事のお話しです_(._.)_
 さて問題です
 今日は何の日でしょう?




 正解は、『愛妻の日』でした

昨日旦那さんからのメールを見るまでそんな日があるなんてしりませんでした(*_*)

 メールはこう書いてありました。

『明日は愛妻の日らしいので、お花を買いました。持って帰ります。
 ・・・・・今日は飲みに行きます!!帰り遅いです!!』

なぜだろぅ、嬉しくないッ(-_-;)(笑)
 心の中でいらないよって思ったけど彼なりの申し訳ないという気持ちがあるのかもしれないと思い、『ありがとう(*^_^*)』とだけ返して眠りにつきました。
 朝起きると枕元に鉢植えのお花と、床に転がって眠る旦那さん
 休みなのでそのままにして私はお仕事に向かうのでした(*^。^*)

 今日はこの『愛妻の日』の催しが全国各地で行われニュースになってるみたいです 日本愛妻協会が2006年に制定日頃の感謝や夫婦の絆を深めるためにお花を送られてみてはいかがでしょうか  

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1592