奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
ワイナリーレストラン
新しい器
こんにちは☆


今日は久しぶりにレストランに潜入〜



器が増えていました!



DSC06357.jpg



DSC06356.jpg



DSC06355.jpg



他にも何点か素敵な器が仲間入り。

(できればお料理と共に写したいところではありますが。。。
気がつくとランチタイムが終わっているので。。。
またランチタイムに瞬撮できたら載せますね(^^))




そんなことを思いつつ食器棚を見物していると、厨房のボス忍者であるTシェフとスイーツ忍者でお馴染みKさんがお手製のアイスクリームを入れてくれました\(^O^)/

DSC06362.jpg



しかも撮影の後、食べてもいいとのこと(*^^)v



さささーっと撮影して・・・実食!


久々に食したワイナリーのアイスクリームはとーっても美味しかったです!


ちなみに木次町産の桜の塩づけを使ったアイスでした〜☆


桜色の器と合っていますよね(*^^)


(あ!スタッフのグルメ魔女先輩に献上せずいただいてしまいました!m(__)m)




と、今日のレポートは以上です☆

皆様もぜひワイナリーレストランの新しい器をチェックしてみてください!

おしまい。

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1435