奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
父の日まであと一週間
こんにちは。

今日は久しぶりにワイナリーへ出勤しました。

木々の葉が生い茂り、目に鮮やかです☆

そして工場横にはきれいなお花が。

DSC06062.jpg
癒されます。



さてさて。

今月の16日は父の日ですね。

贈り物、もう考えられましたか?

いつも頑張っておられるお父様へワインのプレゼントはいかがでしょうか。

たとえばこんな感じ。

DSC06069.jpg
おつまみにぴったりなスモークソーセージやチーズを添えて。


ラッピングもさまざま。

DSC06071.jpg

箱に入れて包装してプレゼントすることもできます。

DSC06072.jpg

遠方のお父様へは発送も可能ですよ。

メッセージカードもご用意いたしております☆
いつもは言えない「ありがとう」をこの機会に伝えてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆


ちなみに・・・
これは我が家の父が好みそうなものセレクトしてみました…の図↓
DSC06070.jpg
※もしも父がこのブログを読んでいたらこれが送られてくるのだと思い込むやもしれませんが、あくまでも選んだだけです〜m(__)m

と、このように父の日を楽しんでみてくださいね(*^^)v

おしまい。

***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1404