奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
イベント
オープンカフェ初日

こんにちは。


今日からGWという方も多いのではないでしょうか。


ワイナリーではGW企画としてオープンカフェをしています。



今日は初日。
私は急ピッチで看板づくり。
てんてこ舞いでした〜

ここでは寛容な方々の中、思うままにつくらせてもらっており、つくる度に「自由だなぁ」と、しみじみ。
ありがたく思っています。

なので看板づくりは大好きな仕事のひとつなのです(*^^)v


そして、各種「味見」も楽しみのひとつ(*^^)v


まずはこれから↓

DSC05770.jpg

ブラウンスイス牛のハンバーグとプロボローネチーズが入ったボリューム満点のハンバーガー☆
これは絶対ワインに合います!

そしてお昼に食べたのがこちら↓

DSC05780.jpg

シェフがこの日のために考えた特別なランチボックス!

外で食べるとなお美味しかったです♪

他にも・・・

DSC05762.jpg

DSC05791.jpg

などなど。

このあたりは先輩方が味見。

美味しかったようです〜

ぜひ、みなさまも新緑を見ながら青空の下で美味しい食事とワインを楽しんでくださいね☆



おしまい
***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1388