奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
いろいろ
中国横断自動車道尾道松江線

DSC05490.jpg


DSC05054.jpg


DSC05506.jpg


DSC05513.jpg


DSC05489.jpg


冒頭から写真ばかりで恐縮ですが、春がやってきました♪♪



お出かけしたい季節です(^o^)


いよいよ3月30日(土)、中国横断自動車道尾道松江線の三次東JCT・ICから吉田掛合ICまでが新たに開通します。

このおかげで、広島から雲南市までがグッと近くなります。

広島といえば・・・宮島、カープ、お好み焼き!

私にとってお好み焼きは、学生時代、研究室で創作お好み焼きを教授に作ってもらった青春の味でもあります(*^-^*)

島根といえば・・・出雲大社、宍道湖。

グルメでいえば・・・


出雲そば、奥出雲和牛、仁多米。

木次乳業の製品も全国に誇れる島根ブランドだと思います!


島根といえば、「奥出雲葡萄園のワイン!」と、全国のみなさまに言ってもらえるようになるとうれしいです☆

4月6日、7日には「きすき桜まつり」も開催されますので、ぜひお越し下さい!

その際には、奥出雲葡萄園でゆったりした時間を過ごして下さいね☆

おしまい

***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1365