奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
イベント
きすき桜まつりのご案内

日に日に春らしくなってきましたね。

さてさて。

奥出雲葡萄園がある島根県雲南市木次町は桜の街。

斐伊川堤防桜並木は「日本さくら名所100選」に認定された中国地方随一の桜の名所。
毎年3月下旬〜4月中旬には、約2キロの桜のトンネルが楽しめます♪

IMG_0945.jpg
(これは昨年の写真です)




そこで今日は・・・
日本桜名所100選 きすき桜まつり についてのお知らせです。

開催場所:JR木次駅周辺

開催日:4月6日(土曜日)、7日(日曜日)


葡萄園も出張販売を実施しますので、足を運んでみてくださいね。


4月6日には打ち上げ花火もあります!
(20時〜21時)

夜桜もきれいですよ☆

ちなみに・・・

夜桜をやさしく照らす「ぼんぼり」。

奥出雲葡萄園のぼんぼりを探してみてください!!

ちょっとハイカラに!(←この表現自体古いですが…)


リニューアルしてみました〜(^_-)-☆

※ちなみに、このぼんぼりを見て、「なうい」などと感想を言ってしまったワイナリーの財務大臣。。。よりによって、時代の遺物を口にした大臣。。。

意味はみんなに伝わりましたが、伝わらずともよかった年代までも改めて伝わってしまい・・・「しまった…言っちまった…(×_×)」と撃沈でした。←とてもかわいいです(^_^)b



おしまい。

***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1364