奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
いろいろ
杜のパン屋さん

今日からもう3月ですね。


はやいです〜f(^ー^;


さてさて。

今日はワイナリーのご近所さんにおじゃましたので、ご紹介します。

食の杜内にある「杜のパン屋さん」。

レストランで使っているパンも杜のパン屋さんのものです。

小さなパン屋さんに入ると、今日もふんわりとした小麦の香りがしました。

厳選された素材を使って作られるパンは毎日食べても飽きないおいしさ。
食パンやハード系のパンだけでなく、あんぱんやメロンパンもあります。


土日限定の商品もあり、選ぶのが楽しいです(*^^)v

DSC05407.jpg



最近はクロワッサンも登場し、焼きたてはサクッモチッとしていてこれを昼休みに食べるのが私の至福のひととき♡

カンパーニュもオススメです(^_^)b



DSC04123.jpg

ワイナリーレストランのコース料理にもついています〜

ちなみに、ワイナリーが誇るグルメ女子の一押しはバタールとあんぱん!
(意外にも王道がお好み☆)







小さなこどもから大人までみんなを笑顔にしてくれるやさしいパン。

それを作っているのが「ジャムおじさん」!!


DSC05408.jpg


(「ジャムおにいさん」と書きたいのは山々ですが・・・ブログには「真実」しか書けませんので(o^^o)。あしからず〜)

DSC05409.jpg

バタ子さん①号、②号、③号、(時々④号)さんたちと共に笑顔でむかえて下さるステキなパン屋さんなのです☆

※バタ子さんたちは恥ずかしがり屋さん!且つ、ミニサイズですばしっこいため写真におさめることができませんでした〜




金・土・日曜日には「モリパンカフェ」も営業中!
バタ子さん①号さんがこころのこもった食事を出してくださいます♡
販売してある雑貨もかわいいですよ☆


と、ご紹介したワイナリーのご近所「杜のパン屋さん」が“春のパン祭り”を開催されます!!



日時:2013年3月17日(日)10時〜15時
場所:食の杜 かわらぶきの家


春をむかえる楽しそうなイベントのようです!!
詳しくは「杜パンアナログツイッター№18」(←パン屋さんが発行するお便り)をご覧下さいね。


おしまい。

***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1357