奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
いろいろ
あたらしい扉



春。


新しい環境や新たな道に一歩踏み出される方も多いのではないでしょうか。


新しい扉を前にすると、わくわくとドキドキが入り交じった気持ちになりますよね・・・


私もそのひとりです。


そんなことを思っていたら、これ発見しました。

DSC05136.jpg





ほぼ毎日見ていた扉なのに、ある日突然、それがハートに見えました。


何気ない風景がちょっとかわいくて、3月最後のブログに載せようと思っていました。


新しい扉を開けて、一歩踏み出す人の緊張が少しでもほぐれますように・・・☆

※ワイナリー内のある場所です。

どこにあるかは・・・ぜひ探してみてください!


おしまい

***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1359