奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
イベント
バレンタインデー企画の様子です

こんにちは。


早いもので2月も半分が終わりました。


2月は「逃げる」ので仕方ないですね。


さてさて。


先日、開催したバレンタインデー企画の模様をレポート。


レストランで食事の後、メッセージを書いたお手紙をワインボトルにいれて、みなさんでコルクを打っていただきました。


DSC05182.jpg


ちびっこちゃんも頑張ってくれましたョ☆


その後、リボンやシールでデコレーション☆☆


こーんなにかわいらしい世界で一つだけのメッセージボトルが完成!


DSC05190.jpg


個性が光ります☆


ワインと一緒にギフト箱へ♪

DSC05195.jpg

パパにプレゼントするのだとか(*^^)v
幸せですね☆





このように、「お仕事がんばってね!」「いつもありがとう!」たくさんの気持ちがかたちになり、笑顔あふれるイベントが無事に終わったのでした。




いつもは言えない気持ちを伝えるお手伝いができたことがワイナリースタッフ全員の喜びです(*^^*)


参加して下さったみなさま、ありがとうございました。





☆おまけに・・・ズン!!!
DSC05194.jpg
参加してくれたちびっこちゃんのかわいいベストショット(^-^)





おしまい。


***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1346