奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
お客様
あたたかい出来事

こんにちは。


昨日は節分でしたね。


ワイナリーでは鬼を見かけませんでした。

どうやら悪い子はいない模様です(*^^)v



さてさて。


ある日のこと。

売店におりましたところ、最近の人気メニュー、薪ストーブピザがまさに焼かれようとしていました。


ご注文くださったお客様や別のお客様がカメラを構えてその行程を見守っておられました。
(なので、私もどさくさに紛れて写真を。。。)

DSC05129.jpg


実は見守っておられたお客様の一組はレストランが満席だったため入っていただけなかったお客様でした。


オムライスを楽しみにしてくれていたこどもちゃんとお母様。

すると、「あの親子に私たちのテーブルをひとつ使ってもらってください」と、ピザをご注文のお客様が言って下さいました。


こどもちゃんは大喜び。


初対面のお客様二組がたまたま暖炉の前で。。


思いやりで繋がった感じがあたたかく思えた出来事でした。


そこにいた人みんなが笑顔に(^-^)


あたたかいこの感じをつたない文ですがみなさまにおすそわけ。



おしまい。


***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1344