奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
イベント
薪割りイベント〜番外編〜

先日の薪割りの会で一番「熱い」空気に包まれていたのは・・・


DSC05362.jpg

この瞬間!!


なにやら黒山の人だかり。

DSC05365.jpg


なになに??と、近づくも・・・この程度。

DSC05364.jpg


人だかりの先には、見たこともない「カメラ」が!!

DSC05368.jpg

カメラ談義に華が咲いていました。

DSC05386.jpg


素人にはまったく分からない内容でしたが、なんかすごい感じはわかりました〜


ちなみに、これがそのかっこいいカメラの世界です。
(畑で葡萄栽培に汗を流すM師匠撮影の写真です。)


DSC05384.jpg

DSC05383.jpg


見慣れた景色もこのカメラを通すと違う世界のようです☆


以上、薪割りの会「番外編」レポートでした!


おしまい。


***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1355