奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
ワイナリーレストラン
ピザ・マルゲリータ

こんにちは(^-^)


寒いですね〜(>_<)


ワイナリーでは薪ストーブを焚いているのでぬくぬくです。



先日、その薪ストーブから香ばしい香りが♪

香りに誘われ行ってみると・・・

DSC05045.jpg


ピザが!


ワイナリーレストランで発酵の段階から生地をつくり、木次乳業さんのモッツァレラチーズを使ったピザ☆☆


正式名称「ピザ・マルゲリータ〜ワイナリー風」が薪ストーブで焼かれていました。


DSC05048.jpg

試食〜(^^)/


サクサクパリパリの薄焼き生地と美味しいトマトソース、モッツァレラチーズの相性抜群でほっぺが落ちそうでした☆


カフェタイムでは予約なしでもご注文承ります!
(ランチタイムは事前予約をお願い致します。)


1枚(2〜3名様)1260円


冬期の薪ストーブ稼働時のみの限定メニューです。


ぜひ、ご賞味くださいね。


※朝、薪ストーブに近づきすぎてジャンパーが・・・一部「ジュゥー」っと焦げました(~o~)
近づきすぎにはくれぐれもお気をつけくださいね。


おしまい。


***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1334