奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
ショップ
ニューフェイス☆売店商品のご紹介



急に寒くなってきましたね。

玄関に大きな菊があるのですが、押しくらまんじゅうをしているかのようです。

DSC04584.jpg


みなさま、お風邪などひかれませんように・・・☆



さてさて。

今月初め、私がちょっとお休みしておりましたら・・・売店に転校生?がやって来ていました。

(2時間くらい存在に気づきませんでしたが(^_^;))仲良くなれそうな商品たちですので、今日はそんなニューフェイス商品のご紹介をしたいと思います☆




まずは、ひときわ目をひくこのパッケージ。

DSC04614.jpg


ぼってりとしたボディーの「吉田ムラマヨ」くん。

雲南市出身。

平飼い有精卵「たなべのたまご」の卵黄を使って作ったマヨネーズです。
サラダにも、パンに塗ってもおいしいマヨネーズですよ♪




そして、対照的にスリムなボディーのこの方。

DSC04613.jpg

「薔薇酢」さん。

松江市出身。甘酸っぱい薔薇のお酢。

冷水で2〜3倍に薄めて飲んでも、牛乳で割ってもおいしいです。
また、手作りドレッシングにもオススメです。

なによりもこの色が美しい!
クリスマスのプレゼントにもぴったり♡




つぎは・・・

DSC04629.jpg

シックな装いの川本町出身「えごま茶」さん。

ティーパックタイプなので飲みやすいです。
えごま葉の独特な風味を楽しめますよ☆

こちらは、年末年始のお客様にも話題性があっていいかと思います♥





つぎは、双子です☆

DSC04625.jpg


二種類のドレッシング。
出雲市出身。
かわいらしい「完熟とまとドレッシング」ちゃん(右)と「ぴり辛とまとドレッシング」ちゃん(左)。
ドレッシングとしてだけではなく、パスタに和えても美味しいですよ。





どの商品もすっかり売店に馴染んでいます☆

ぜひ、新しい味を楽しんでいただきたいです!




おしまい。



***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1312