奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
いろいろ
ちいさい秋



今日も秋晴れ。


みなさま、いかがお過ごしですか?



ワイナリーのエントランス。

DSC04472.jpg

今、こんな感じです。


さてさて。

ある晴れた日・・・机にこれが・・・

DSC04488.jpg

(私の乱雑なデスクには目をつぶっていただいて・・・)よーく見て下さいね。


どんぐりに・・・顔!!!


私に元気を届けようと、スタッフKさんからこれが。


(Kさん、お茶目な優しいおねえさんです☆)


・・・なのに気づかない私。。

どんぐりの存在にさえ気づかない鈍感さ。


完全スルーしてしまいましたが、「どん子ちゃん」と命名。



翌日・・・


DSC04486.jpg


ピカピカのニューフェースが机に!!

またもや、完全スルーしてしまいました・・・

注意力なさすぎです・・・

数時間後、やっと気づき、これを「ゴン太くん」と命名。

癒されます♡


裏面に私も描いてみました!

DSC04487.jpg
※これは渋柿ですのでこんなことをしております。

名前は・・・「べっぴんさん」。



ゴン太くんと、べっぴんさん、そしてどん子ちゃん・・・


3人の間に何があったかわかりませぬが・・・


この数日後、どん子ちゃんはポロリと落下していったのでした〜



DSC04478.jpg

ちいさな秋。

みなさまも見つけてみてくださいね。

DSC04481.jpg

おしまい。


***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1304