奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
イベント
雲南ジャズフェスティバルが終わりました。

9月1日は雲南ジャズフェスティバルが開催され、ワイナリー奥出雲葡萄園も出店。


たくさんのお客様に奥出雲ワイン、お料理を楽しんでいただきました。

DSC03771.jpg


「炭火焼きスペアリブ」や「大エビのガーリックグリル」などの焼き物や「チーズの盛り合わせ」「自家製ピクルス」などを提供させていただきました。

DSC03720.jpg


ちょっとだけ。。。味見タイム!!

4.jpg

ここでも!!
1.jpg

「くのいち忍者」さん!忍法で隠れていてもカメラはついてきますよ〜


おや!堂々と仁王立ちでワイルドな食べっぷり。

5.jpg


(味見ショットはこのくらいにして。。。^_^;)

会場はこんな感じでした。
DSC03747.jpg

DSC03780.jpg

こんな楽しみ方をする人も。

DSC03768.jpg

某会社のカメラ男子!!と、何かを企み機会を見計らう某会社の方。


そしてこの日一番熱気を帯びていたのがこの瞬間?と思わせる「黒山の人だかり」ならぬ、「赤山の人だかり」!!

DSC03787.jpg


※バーゲンではありません・・・雲南ジャズフェスティバルです(^_^;

DSC03786.jpg


忍者レッド隊長(某お食事処の女将さん)の指揮の下、赤のTシャツがキュートな雲南市商工会女性部のみなさんが木次乳業「マリアージュ」に殺到!!

パワーに圧倒されました。


最後に・・・また味見〜!(^^)!

DSC03775.jpg


※ちなみに、私はというと…外灯のない階段にて転倒(×_×)
その後、テントのポールでまさか…前頭部強打(+_;)
いつもの10倍大きな声を出したため翌日、喉がつぶれてガラガラ声に。
どうやら外に出るとドジっぷりに拍車がかかるようです(>_<)

ステキな音楽と地元食材を使ったお料理。

いつもとはちょっと違った出会いもあり、みなさんの笑顔が印象的な楽しいジャズフェスでした(^o^)


と、雲南ジャズフェスティバルのレポートでした。


おしまい。

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1285