奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
いろいろ
写生大会

早いもので、今月もあっという間に終わってしまいました。


ワイナリー周辺ではコスモスやススキが風にゆられて、秋の訪れを教えてくれています。


さてさて、昨日はワイナリーの近くにある寺領小学校の写生大会があり、かわいい小学生が真剣な表情で絵筆をとっていました。


DSC04273.jpg


DSC04275.jpg


DSC04277.jpg


DSC04276.jpg

絵の具の香りやかわいい鉛筆、黄色いバケツ…

懐かしいな〜と、しみじみ。

芸術の秋です。

みなさまも絵や写真などにふれてみてはいかがでしょうか。


おまけ↓

DSC04286.jpg

昨日は育休中のスタッフSさんがジュニアを連れてきてくれました〜♪

かわいいお手々です(^_-)


というわけで、昨日は平均年齢がぐーんと若くなったワイナリーだったのでした。


おしまい。


***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1297