奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
お客様
お客様との(ちびっこ編)☆

こんにちは。


今日は先ほど雷雨が。


昼間なのに暗くなり、大粒の雨と雷。


ものすごい勢いの雨や雷だったと思いますが、その豪雨のなか、斬新な雨よけ装備に身を包んだ奥出雲葡萄園の相談役の元気な姿の方が鮮烈で・・・


雨はいつの間にかやんで、今は晴れています(^^;)



さてさて、ちびっこたちの夏休みも残すところあとわずかですね。


ぜひ奥出雲葡萄園で夏休みの思い出をつくってほしいと思います。



先日はこんなちびっこたちが笑顔を運んできてくれましたので、少しご紹介します。


8月15日


広島から仲良しのいとこ同士?で遊びに来てくれた子どもちゃんたち。
3人ともびっくりするほど美人ちゃんでした。
パタパタと走る子どもちゃんにママさんが「ピッ!」とかけ声をすると、「気をつけ」のポーズをシャキーンと決めていて、それがなんともキュートでした♪
お昼にはオムライスをもりもり食べて、「うんなんオムライススタンプラリー」のオムラさん缶バッチもゲット!
旅の思い出になるといいです(*^_^*)




島根県浜田市のおじいさまと一緒にご来店いただいた子どもちゃん。
入口からすでにこちらに笑顔を振りまいてくれていて、思わずこちらも笑顔に。
レジの横からチラッチラッとのぞいては・・・スマイル(^-^)
またのぞいて・・・スマイル(^_-)-☆
・・・これを延々と繰り返した少年くん。
かわいかったです〜>^_^<
「何歳?」と聞くと・・・「3さい!」
お名前もいっしょに元気よく教えてくれました。
子どもの力では固いはずの木次乳業のアイスクリームのマリアージュを上手にすくって食べていて、お口の周りを全然汚していなくてこれまた感心しました。
でも3さいの男の子らしくアンパンマンのスリッパがお気に召した様子でした。



兵庫県からおこしいただいた子どもちゃんも。
パワフルな男の子!
私の足をヤシの木と勘違いしたのか時々登って来るほど元気いっぱい!
家に帰ったらきっと爆睡したに違いありません(^-^)
途中、他のお客さまの赤ちゃんとも仲良く遊んだり、お話ししたりしていて、おにいちゃんっぽさも兼ね備えた観察しがいのある楽しい子どもくんでした〜




とりあえず安心したのはどの子も「おねーちゃん」と呼んでくれたこと(^^;)
「おばちゃん」とでも呼ばれたのなら・・・想像しただけで落ち込みます(~o~)
次回お会いするときもおねーちゃんと呼んでもらえるように、あれやこれやを塗りたくり、精進したいと思った次第です。




おしまい


***

コメント

名無しサン | 2012/08/18

先日は大変お世話になりました。
広島一家です(^^)

数年前から葡萄園の存在を噂で聞いていたのですが、結婚式の貸切で予約が出来なかったり飛び込みでお邪魔したら予約でいっぱいで我が家も待つことができなかったり・・・

でもやっぱりご縁があったようで、今回は両親と兄弟家族計10人で伺うことが出来ました!!

雰囲気がとてもよくてのんびり過ごすことが出来て大満足のランチになりました。お料理もおいしくて、オムライス・ピザトースト・カレードリアどれもみんなでシェアーして頂きましたよ。

子どもたちも大人サイズのオムライスをものすごい勢いで食べてました(^^;)さすが、子どももおいしいものを知っていますね~

ぜひぜひ、またお邪魔させていただきますね!
素敵なひと時をありがとうございました(^^)

*** | 2012/08/19

先日は遠方よりお越しいただきましてありがとうございました。
コメントもいただきとても嬉しいです(*^_^*)

仲の良いご家族なんですね。
みなさんの優しい笑顔がとっても印象に残りました。
そしてみなさんお顔がよく似てらっしゃいました〜(^^)

お料理、子どもちゃんたちのお口に合ったようでよかったです。
他にもランチプレートや季節のコース、チーズフォンデュなどもありますし、パフェやアラメゾンなどのスイーツもオススメです!

仲良しご家族揃って、ぜひぜひ、またおこしくださいね(^^)

追伸:残りの夏休みがますます充実したものになりますように☆☆

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1276