奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
いろいろ
奥出雲ワインが楽しめるお店紹介〜ラグー

はやいものでもう8月ですね。

先日、奥出雲葡萄園のスタッフで納涼会をしました。

場所は松江市にある「ラグー」さん。

奥出雲ワインを楽しめるフレンチレストランです。

オレンジを基調とした開放的な店内。

そして優しい味のお料理。



前記のブログで紹介した)天功さまが別のイリュージョンを使ったこともあり、どの料理も完食!

(自称)ブロガーとしてお料理の写真を撮るべきでしたがド忘れていて…(^_^;)

そんなとき、(これまた前記のブログでご紹介した)財務大臣の手にカメラが!


ナイス(^^)/~~~!!!


と、思ったのですが…


メモリーがいっぱいで撮影不可(@_@)


でもそこは優しい財務大臣。おぼつかない手つきで消去してくれました♪


よし!これで数枚でも写真が撮れる!!!と思いきや…


隣から・・・手!!!!


”いつでも日本海の荒波へ釣りに行けそうなファッションに身を包んだ社長”の手が(;゜〇゜)
※さすがに社長にはニックネームは…あと50年経過したらもしかして名付ける度胸が付くかもしれませんが(^^;)


限られた空き容量にもかかわらず、惜しげもなくパシャパシャ撮影。


さすが社長〜


もちろんすぐにメモリー満タン(+_+)


カメラの所有者、財務大臣…問題のカメラをそーっと鞄の中に収納。


闇のなかへ〜。。。

・・・ということが繰り広げられていたため、料理レポできる写真がなくてすみませんm(_ _)m


うまく伝わりわりませんので、ぜひ皆様足を運んでみてくださいね。


ラグー

住所:島根県松江市西津田6-14-3 

電話:0852-60-1996

みなさまにも楽しんでいただきたい、奥出雲ワインが一緒に楽しめる美味しいお店のご紹介でした(^-^)


文末になりましたが、ステキな時間とお料理を提供してくださったラグーのシェフさん、スタッフの方、ありがとうございました(*^_^*)
またおじゃまさせてください☆


おしまい。

***

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1268